自己紹介

栃木県在住のマッピ(37歳 ♂)です。
趣味はゴルフとホームページ作成、子供との公園巡り


このブログは転勤をキッカケに部屋の片づけをしていたら、嫁が『一緒に私のコレクションも売って』と言われ、ヤフオクじゃやり取りも面倒だし、なんせ数が多い(苦笑


しかも、僕には1円も頂けないと言うことで、『何か良い方法は無いものか。。』と考えていたら、今結構話題のネット買取を見つけたので、話のネタがてらに利用してみました。


結果、凄い便利だったのと、良い金額になりました。

62720.jpg

僕自身、ジャニーズには詳しく無いのですが、、、高値で買い取ってくれるんですね。正直驚きました(苦笑


(そのお金で発泡酒じゃなくて、ビールを買って下さいorz...)


僕自身、仕事柄WEBスキルには自信があるのと、ホームページの作成が趣味というのもあって、サイトを一つ立ち上げてみました。


嫁のジャニーズグッズを買取りしてもらった体験談


買取してもらったつど、更新していますので、もしウチと同じく『ジャニーズグッズを売りたい!』って思っている人がいましたら是非参考にして頂ければ幸いです。


買取申込みの一連の流れや、買い取ってもらった金額とかを画像たくさん使ってレビューしています。


このブログは、転勤先からジャニーズファンの嫁に向けて、『ほらこんな情報あるよ~』的なジャニーズ情報発信ブログとして書いています。


娘もジャニファンなので、少しは僕も詳しくなって、会話が弾みますかね?(笑


よろしくお願い致します。